まずは何を書いていくか方向性を考える、趣向など

こんにちは。

投稿手順の習熟がてら、まずはここに何を書いていくかを考えてみます。

昨今の趣味的に、多分この辺が多くなりそうかなぁと。

 

・旅関連

・ガジェット関連

 

ときどき、落ち着きなく何処かに出かけたりします。一人で。

有名どころに行くというよりは、気になったところをぶらぶら歩き回る感じ。

旅行記というよりは、手続きや調べたこと、現地で気づいたアレコレなどを書いておければ誰かが役立ててくれるかもしれない。

 

あまり休暇の余裕がないところに、手軽に短く安く旅程をねじ込むことばかり考えているので、そういう話が多くなりそう。

 

ガジェットは、主にモバイル関連になるかと思いますが、たまにあれこれと検討した結果や試した所感など書いていければいいかなと思います。
最近あまり最新情報は追ってないので、どうなるだろう。

 

 

何はともあれ。

スローペースでも何かしら書き続けられると良いなと。
そう思います。

 

f:id:satfm:20170823231534j:plain